クレイドルアリサ

未分類
03 /25 2017
alisa_20170324.jpg
の落描き(・∀・)φ

レイジバーストでシエルのスクショ撮ったついでにアリサも撮ってたら久々に描きたくなったんじゃφ(›´ω`‹ )

アリサの衣装はクラシックの方が好みッスが、最近はクレイドルの方にハマってます(n‘∀‘)η
なんでだろう、ゴッドイーターオンラインやってるせいかな?女主人公のクレイドル制服も可愛いしなぁ(*´ω`*)

はああああああああああああああん仕事早く終わらせて作業再開したいよおおおおおおおおおおおおおおおおお

クッソ頑張りマース!!

アプリのアンインストールでキャラクターデータを溶かしたタンポポ

未分類
03 /19 2017
tanpopo_20170319.jpg
この顔である

スマホのストレージ容量が気になってて前から目にしてた「アプリを再インストールする事によって容量が軽くなる」という情報を鵜呑みにし、安易に試した結果がこれだよ!!!

確かに容量は軽くなった。    気がする、ケドあんま変わらん(¦3[___]

まぁレベルカンストしてからは特にやることなかったので再度レベル上げに興じれるのはいい事かもしれない( ˘⊖˘)

てことで前の代「タンポポ朔太郎」に継ぐ「タンポポ朔次郎」になります、ヨロシク!
Screenshot_2017-03-19-04-52-01.png

今日という日ほどサーバーを固定していて良かった日はなかったッス!おかげさんで前のフレンドさんが二人ほどつかまったんで!ありがたや~~
大体は上記のイメージの通り15鯖のワールドマップから商業区に直接移った時の入口から左側の方で腰掛けているので見かけたら気軽に申請してくださいっ!大体21~22時以降にいます・*・:≡( ε:)

しばらくは時間を決めてフレンドを募集してみるのもアリかな?

考えておこう(‘、3_ヽ)_

abemaでリゼロ

未分類
03 /18 2017
また始まったー!٩(●˙▿˙●)۶ウレピー

リゼロ初見はabemaからなんすけどおもっきしハマって最近二度目の放送が開始したから嬉しい次第っ!
特にレムが可愛い!主人光にベタ惚れになってからがすんごいキュンキュンして困るぅぅぅぅう( ‘ᾥ’ )

そういう主人公に対してベタ惚れなところはシエルと似てるなぁって思いながら観てます。
自分の中ではシエルとレムって中々似てると思うんだけどどうだろうか(´゚ω゚`)

それはさておき着せてみましたメイド服(́◉◞౪◟◉)
ciel01_20170318.jpg
膝枕されてぇなぁ…(‘、3_ヽ)_

シエルのおっぱいの事だ、膝枕なんかしてもらったらさぞ絶景だろう…(΄◞ิ౪◟ิ‵)ゴクリ

初めて見た時からいつかは描きたいと思ってたけど中々機会を伺えなくて…生存報告も兼ねて落描いてみました( ´◡` )
胸元のデザインとかすんごい好きで「あっこれ着せてえなぁ…」てずっとムズムズしてまんた( ´བ` )

ちなみに差分も(*・∀・)っ
ciel02_20170318.jpg
こうやって容易くペロンと出来そうなところがまたイ゛イ゛ッ!

恥ずかしがるシエル、KAWAII
ciel03_20170318.jpg

ちなみにCG集なんですが今月はちょこっとお仕事入れてて現在停滞気味です、すんませ~ん(›´ω`‹ )
3月に入ってからは時間に余裕がなさすぎて正直しんどいですが、モチベーションは保持できてますんで再開の目処が立ち次第、ガンガンいきたいッスね(`・ω・´)

2月の怒涛のラフ作業の時はちょこちょこ更新するネタがあったからいいものの、いざ清書作業に移るとなるとどれをネタとして用いていいのか迷ってしまって缶詰作業になっちゃうんすよね…

そこんとこちょっと考えものかなぁ(´・ω・`)
まぁ今塗っているところをチラ見せする程度での更新ならアリかなとは考えてます。

このまま更新がないまま黙々とやっていても皆さんの期待と僕の髪が薄れてしまいダメだと思うので、何かしら更新しようと思いますっ!
チラ見せだと味気ないかと思うけど、更新がないよりはマシだろっ…!(震え声)

てことで今月最初の更新となりましたが、とりあえず次の更新までシエルのおっぱいで堪えてください!

ゴッドイーターオンライン

未分類
02 /24 2017
カリーナちゃん落描き(`・ω・´)φ
caria_20170224.jpg
ゴッドイーターオンライン配信っ!٩(●˙▿˙●)۶

当初の印象ではスマホゲーという観点から持ち前の爽快感のあるスタイリッシュな操作性が難しいのではと懸念を抱いてましたが、しばらく触ってみたら大分慣れました。軽く右手首が結合崩壊しそうになりましたが( ´བ` )

従来のゴッドイーターシリーズに倣い操作してみるとボタン操作と異なって、早い動きが難しいんですよね。
なのでいっそ割り切ってオンラインではオンラインならではの動きというのが求められるかなというのが個人的な感想でした(๑•̑з•̑๑)੭ु⁾⁾
ゴッドイーターになって7年、今ではおやつ感覚で食べていた小型アラガミのオウガテイルやザイゴートなんかにも蹂躙されまくりですが、初心に返るいいきっかけになります(  '-' )ノ)`-' )"

ヒマラヤ支部の人たちもみんないい人ばかり。リュウとレイラは最初の印象ではめんどくさそうだなーなんて思ってたケド、それぞれ信念の通った部分があってむしろ好印象。ゴドー隊長も意外と面倒見がいいし、JJのオッサンはメチャ大好き。描きたい。

ゴッドイーターのキャラを描くときって、愛着を得るためにもまずはそのキャラクターの印象を知ることから入るんだけど、今作のオンラインのキャラクター達については中々の好印象で、今後描き応えがありそうだ!
でも当分はシエルに夢中かな~(◞◠‿◠◟三◞◠‿◠◟)シエルシエル~

そんなわけでオンラインでは「タンポポ朔太郎」という名前で遊んでますんで、見かけたらよろしくッス~!(๑•̑з•̑๑)੭ु⁾⁾
Screenshot_2017-02-24-21-29-31.png

シンチョクマ(・(ェ)・)_20170219

CG集
02 /19 2017
おかげさんで元の生活リズムを取り戻すことに成功しました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
やっぱり日中の生活じゃないとメリハリがつかないからなぁ、明るいっていいなー!

しかしながら暖かい日モードはすでに終わっており、強風と寒さで荒れ狂う週末…なんだよもー!((o(●`ω´●)o))

そんなわけで今日も今日とてCG作業(´ω`)φ
ちょうど出来立てホヤホヤのラフが上がったので更新するよ!
ciel006_001_20170219.jpg
ev_006 「背後からの手コキ」

前回の投稿での記述にもありましたが、主人公の部屋での情事を終えた後のシャワールームでの1シーンになりますね!
ここから「手○キ⇒素股⇒対面立位⇒パ○ズリ」って続きマス。

汗や精液まみれになった体を洗い流そうと二人でシャワールームにて体を洗うワケですが、洗っているうちに我慢できず第2ラウンド突入って感じを表現してまッス!
このシチュエーションがまた好きで好きで…!(((΄◞ิ౪◟ิ‵)))

こちらのCGは制作初期の頃(去年の12月)から取り組んでいたんですが、中々納得のいく構図が描けず、この頃になってようやくマシになったって次第デス!恐らく一番構想を練ってる時間が長かったんじゃないかなぁ~( ˘⊖˘) 。o(

で、背後からシエルが豊満な体を押し付けて洗ってくれるわけなんですが、背中越しから伝わる柔らかい感触に主人公も興奮が抑えきれずって感じで、萎えかけのチ○ポ君が再びムクムクしだすわけですYO
ciel006_002_20170219.jpg
おっきくなっちゃった(*・ω<*)

ここからシエルも主人公の興奮に合わせて、自らもまた物足りなさを訴えるかのように奉仕する…TAMARAN

この一連の流れが今作のこだわりとなってマス。



さて、残る手付かずなCGはあと2枚!エロシーンラストとなるパ○ズリとベッドでの添い寝シーン!

特に乄のパ○ズリはメチャ重要って感じで。これは今も構想練りまくってる₍₍ ◝( ◉ ‸ ◉ )◟ ⁾⁾

ぶっちゃけるとおっぱい描くの好きなんスけど、パ○ズリって苦手なんだよね…(;˘⊖˘)φ

だから今回は挑戦って意味も含めて張り切らせて頂きますよ~~~~~

ちなみに今作は初の同人作品って事になるケド、自分が今まで培ってきた技術を余すことなく発揮した、いわば集大成みたいなモノとして取り組ませてもらっているので、これを見るヒト一人一人に自分のこだわりがビシビシと伝わるように最後の最後まで全力で取り組ませて頂きます!!

シンチョクマ(・(ェ)・)_20170217

CG集
02 /17 2017
最近、暖かい日が続いてるそうじゃないですか( ‘ᾥ’ )

………

\日中の生活に戻りてー!!/


今月に入って調子を崩してから見事に昼夜逆転しました(‘、3_ヽ)_

ですがようやく調子も取り戻してきたのでぼちぼち精力的にいきたいところですが、深夜帯というのは中々難しいもんだ(´・ω・`)
おかげで日光を浴びることなく段々と肌が白くなっていくのを見て悲しくなってきます(´゚ω゚`)
土日でなんとか矯正しよう。

それはさておき進捗でーす!三┏( ^o^)┛
現在作業中のラフより
ciel008_001_20170217.jpg
部屋での情事を終えた後のシャワールームでの1シーンになりまッス(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
ev008「対面立位でのセックス」

行為を終えた後に浴室でお互いの体を洗っているうちに興奮して再度催すコトってあるよね?それ好きなんです(食い気味)
今回はそういったポイントも重視して作っています( ‘ᾥ’ )=3
ciel008_002_20170217.jpg
射精後は性器から滴る精液の表現にこだわりたい(́◉◞౪◟◉)

この体位AVでもよく見るけどホント好きなんだよなぁ…( ˘⊖˘)
ただまぁ続けるのが辛いのかあんまり長くは映らないのが残念なんだけどw

ちなみに今回の作品は自室とシャワールームの2つのロケーションによるシチュエーション構成となっております。
プライベートな空間にて二人でしっぽり愛を育む、良くないスか?

そんなラブラブなシチュエーションが好物なんです。

ともあれ前回の更新に加え、ラフも溜まってきたのでぼちぼち清書の方にも移っていこうかな!三┏( ^o^)┛
そろそろガッツリ塗りたいYO!

バレンタインおまけ

未分類
02 /16 2017
tsubaki_20170216.jpg
教官にチョコをねだるの図

ツバキさんを描くたびに思うけど、こんな胸元開いた上官前にしたら前傾姿勢マッハだよなぁ…ビンビン

こういう堅物な女性は股間の神機でヒィヒィ言わせるシチュが好き(´ω`*)
でも僕はドMなのでどっちかというと攻められる方が好きです(食い気味)

今年はまずCG集の作業にかかりっきりだから色んなキャラを描けなくてちょっぴりもどかしいけど徐々に描いていければいいね…(›´ω`‹ )

今回ツバキさんを描いた経緯はフォロワーさんのちょっとした反応がきっかけで、リクエストってわけじゃないんだけど例えば「○○みたいなのもみたーい!」って反応が自分にとってネタとなって、それが描いてみたいってきっかけに繋がったんだよね。

もちろんいつも描けるとは限らないけど、こうした反応というのは一つ一つ貴重な意見としてありがたく受け止めてマス。
むしろこういった反応があるからこそ、TwitterなんかのSNSでイラストをアップするわけなんだけどね!

自分が描いたモノを通じてフォロワーさんとコミュニケーションを取れたらいいなぁ~っていうのを運用方法の一つとして用いているのでリプライを頂けるっていうのは本当にありがたいです٩(๑´ω`๑)۶

あわよくばリツイート等の支援で自分の絵をもっと多くのヒトに見てもらえたらなっていうのも本音ではありますが( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

でも周りの反応ばかり気にしているとつまらない奴になっちゃうので、一番は自分がどれだけ楽しんで描けるか、これに尽きます。

気持ちがノったイラスト程魅力的なモノはないからね!自分がこだわって描いたモノ、より力を入れた部分、そういった所を感じてもらった時にはそりゃもう最高に気持ちがええんじゃ。

そんなわけでこれまでの心境をズバリ吐露しましたが、これからもマイペースに描いていく事には変わりはないのでこれからもよろしくです(๑•̑з•̑๑)੭ु⁾⁾

ハッピーバレンタインデー!

未分類
02 /14 2017
ciel_20170214.jpg
チョコあげる( ´◡` )っ

甘い物、嫌いじゃないけど脂肪分が気になるのよね~…(女並感)

普段は体鍛えてるから納豆とか豆腐、卵いったものばかり食べてる。畑のお肉最強(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"


ゴッドイーターシリーズ7周年記念に何も描けなかったのでとりあえずバレンタインでカバー!ゆるして!
ホントは色塗ってる時点で完成させようか迷ってたんですが、色置いちゃった時点でもったいなくも感じたんで完成させまんた
久々にラフな感じに塗ったので力加減に迷っちゃった(・ω<)

自分は描くのが遅いんでそのかわり一枚一枚のイラストに対してはしっかり塗っていこうって普段は決めているんだけど、こうスパパーンとラフに描いちゃうヒトにも憧れるのよね~( ´བ` )

ちょっとした落描きで魅力を見い出せるヒトってスゴイよね!

シンチョクマ(・(ェ)・)_20170210

CG集
02 /10 2017
https://gyazo.com/9f54d684fd32837bcd5a6a07527e87a4
最近エロシーンばかりだったので一番始めに来る導入シーンのラフをペタリんちょ( ◜‿◝ )非エロだよ
任務を終えたシエルと主人公がラウンジで報告書を作成し、談笑しているって感じのシーンなりまッス!ネーキョウニンムキツカッタネー

このシーンの差分は表情だけなんすけど細々しいパーツの描写が多いので時間がかかりそうだ!
あと会話によって変化する表情を色々試行錯誤しながら描いてるのでますます時間が/(^o^)\
ま、手は抜けんよっ!

もちろんエッチシーンの作業も抜かりなく(΄◞ิ౪◟ิ‵)=3
https://gyazo.com/f9ebfcbebb7ffc1e7afa5a92e5df0562
寝バック!(*゚∀゚*)
サンプルで上げた正常位シーンの次に入るシーンになります。個人的に気に入ってる一枚。

前のシーンで中出ししたあと、再度精液まみれのち○ち○を挿入するぬるぬるプレイ!

しかし2月に入ってから調子を崩して少々ペースダウン…(¦3[___]ウーン
4月完成を目標にやってるけど難しいかなぁ(›´ω`‹ )

早く暖かくなってほしいね!

投稿テストを兼ねたブログ移転のお知らせ

未分類
02 /02 2017
ciel_20170130.jpg

パンツにこだわりニキ

てことで投稿テストを兼ねた新しいブログの開設報告!

これまではアメー○ブログを利用してたんですが、アダルトコンテンツの取り扱いができない事で歯がゆい思いをしてたので思い切って乗り換えてみた次第( ˙³˙)

更新も2014年で止まってたしね!(笑)

そんなわけでFC2ブログを利用することになりまんた٩( 'ω' )و
個人的にシンプルでかつアダルトコンテンツを取り扱えるブログサービスを望んでいたので丁度よかったッス。

普段の活動はTwitterなんですが、運用方法としてはイラストのアップがメインになるので中々自分の真意を伝えることが出来ず、もどかしい思いしてましたが、これからはブログを通じてもじゃもじゃ発信していきますんでよろしくお願いしまッス!
Twitterの140文字じゃ限界がありますからね、ちょっとしたやり取りについては問題ないケド(¦3[___]

とりあえず今後は新規で描き下ろしたイラストのアップや現在制作中の同人作品の進捗報告等々、伝えていきたいと思いまッス!
なので気軽にコメント等頂けると嬉しッス!あ、もちろんTwitterでのリプライでも問題ないですっ(๑`・ᴗ・´๑)

当分の更新は後者の方になるかな( ˙³˙)

久々のブログ更新で長々と書いたけどこれっきりだよ(多分)

四月朔日要(わたぬきかなめ)

ゴッドイーターシリーズを中心に絵を描いてマス(。・ω・)σ ⌒☆*
シエル可愛いよシエル( ˘⊖˘)