FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンチョクマ(・(ェ)・)_20171022

CG集
10 /22 2017
いっけなーい!更新更新~!三┏( ^o^)┛

前回のラフ作業に引き続き、今回は清書作業!
今週は肌の塗りをガンガンやってましたっ(๑`・ᴗ・´๑)
96eb9f7e14cf606f3af0b2fa0203f6e5.png
現在作業中のイメージより一部をチラリ
全体図に関しては前回の投稿をご参照ください┏○

本CGはラフ作業の時から気合が入っていた一枚なだけあって、今回の作業相当ノリノリで描けてマス₍₍ ◝( ◉ ‸ ◉ )◟ ⁾⁾
自分で言うのもなんですが、相当エロい一枚になる自信がありますヨ…(́◉◞౪◟◉)
4b796d0f2b1cd99f2308d062ba1e60a4.png
本CGの見所!今回塗り方を変えてみたま○こちゃん。うまくハマってニッコリ
最終的には修正の入る性器だけど修正の向こう側ではこんなに気合が入ってるんだよという必死のメッセージ0(:3 )~ ('、3_ヽ)_

修正が入ろうが入らまいが関係なく、塗るもの全てに気合を注ぐのがマイスタイル…(≖ ‿ ≖)ドヤァ

気が早い話だけど次の作品を作る機会があったら今度はシエルのお尻も開発したいなーっと、お尻を塗ってて思いました( ´བ` )φというか毎回思ってる
舌を入れて入念にほぐしたア○ルにぶち込みたいっ!
シエルはア○ルも受け入れてくれそうなんだよなぁ…

ホントシエルはry
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

更新おつカレーライス^^ゞ

シエルちゃんのお満こ!!!!!!!!
可愛い子のお万こってどうしてあんなに気になるんでしょうね^^
一時間くらいかけてじっくり舐めてあげたいよねエ~っていうかもう全身くまなく舐めたい全身
ああ~シエルちゃん可愛すぎるよおおん^^

Re: タイトルなし

ありがトンカツ定食!
もう…ね、腰が抜けちゃうまで舐め続けてたいよね…(́◉◞౪◟◉)



> 更新おつカレーライス^^ゞ
>
> シエルちゃんのお満こ!!!!!!!!
> 可愛い子のお万こってどうしてあんなに気になるんでしょうね^^
> 一時間くらいかけてじっくり舐めてあげたいよねエ~っていうかもう全身くまなく舐めたい全身
> ああ~シエルちゃん可愛すぎるよおおん^^

四月朔日要(わたぬきかなめ)

四月朔日要(わたぬきかなめ)デス
ゴッドイーターシリーズを中心に絵を描いてマス(。・ω・)σ ⌒☆*
シエル可愛いよシエル( ˘⊖˘)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。